イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



水戸展示場から見た県庁

20070112232317
今日は、展示場の工事現場に行きました。基礎工事が始まり、基礎のコンクリートの中に埋め込まれる給排水管の設置工事を行っています。そこから県庁と茨城県警本部が見えます。かなり近くに見えるでしょう。基礎が始まっただけで、また緊張してきました。目標の水戸の地に根をはり始まった様な気分です。水戸の建築業界の情報では、水戸駅周辺にマンションが500所帯が建つそうです。その上テレビコマーシャルで放映されている住宅会社も近くにあります。ですが、私たちがやるべき事は、高性能で空気環境の優れた空間を、出来るだけコストを押さえて、建築棟数に拘らず、茨城の気候を知り尽くした強みを生かした家造りをお客様に分かりやすく伝えていくだけだと考えています。これからも引き続き展示場の進捗状況をお知らせしますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/235-0f49bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

