イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社交流会

20070126235323
昨日は、宇都宮市にありますエムエスホームと云う住宅会社と各ポジション毎の勉強会を行いました。会社としての拘りに多少の違いはありますが、会社の規模、住宅の性能を追及している点等に共通点も多く、また、健康住宅サミットのかかわり等に於いても共通点があります。また、鈴木社長とは芋焼酎好きなところや、PTA活動等でも通じるところがあります。そして、活動エリアがバッティングしないので本音トークをしています。今回は、工事中の現場を見せて頂いたり、展示場で情報交換をしたり、私と清野部長は、去年引っ越したばかりの自宅にお邪魔させて頂きました。私もそうだったように、自宅建築には、譲れないこだわりと、時間とお金の面での割り切りもあります。以外と自宅はアバウトなものですが、奥様と子供の要望には忠実に応えなければ、自宅に居場所が無くなります。お互い家族を大切にしましょうね!写真は鈴木社長の自宅の玄関前です。お洒落で素敵な家でしょう!家の中も案内して頂きましたが、勉強になるところばかりでした。今回の展示場に活かせるアイデアもたっぷり戴きました。有り難うございました。その最中、工務、営業、取締役、に別れて有意義な情報交換が出来ました。最後は、居酒屋で懇親会をしました。そして夜は更けていきました。これからも仲良くしましょうね!皆さん。今度は、水戸にいらして下さい。大変お世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/240-9be6258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。