イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



社員紹介

20060327230627.jpg

今日は異色の社員を紹介します。昨年の七月に入社しました。歳は31才でそれ迄の職業は基礎工事の職人をしていました。暑いときも寒いときも、休まず汗だくになりながら働いていた男です。実際に現場で働いていた従業員は居ませんので、社員の中で職人の気持ちを一番解る人間です。それでいて、二級建築士の資格を持っており、技術力もあり頼れる男に鍛えているところです。       また、趣味はサッカーで高校時代は県のベストフォーまでいったチームで活躍し、今でもクラブチームで現役で遣っています。黙っているとチョト恐そうですが、笑うと可愛いですよ!  まだ独身なので、仕事をしっかり覚えて家庭を持ってもらいたいと願っています。こんな奴ですが宜しくお願いします。

コメント

サッカー

当社にもサッカー小僧http://blog.livedoor.jp/ishi6262/がいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/25-a82ab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

