イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


船井総研の勉強会

20070227022224
今日は、渋谷の青山アイビー会館で行われました船井総研主催の研修会に清野部長と参加しました。今回は、去年富山のクオレホームさんに訪問した時に、ご一緒させて頂きました沼津市にあります田中建築工業の専務が講師と云う事で参加しました。専務は一級建築士と宅地建物取引主任者、ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、デザイン性に富んでいて、自然素材に拘った家造りを実践し急成長している会社です。また、ファイナンシャルプランナーの知識を生かした返済計画や、ライフプランを提案し、お客様から信頼されているそうです。また、社員にも恵まれて、田中建築工業で働けることに喜びを感じます!と言われているそうです。専務は厳しさと優しさを重ね持っていますから社員に愛されているんですね!私も頑張らなくちゃ!地場ビルダーにしか出来ない家創りを私も実践していきますよ。今日は、クオレホームの森本社長もいらっしゃっていて、私が沼津に行きたいですね!と言ったところ、ご一緒して頂けるそうですので専務宜しくお願いします。また、先週久留米でご一緒しました栃木のネキストホームの中村社長にもお会いすることが出来、ヴィンテージホームのお願いもさせて頂きました。ヴィンテージアイモクの井上社長これを見ましたら宜しくお願いします。今日も頑張ってる皆さんとお会いすることが出来元気が出ました。明日からまた、頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/254-51a3500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

