イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日いよいよオープン

20070420215038
まだスタッフ一同明日の準備で走り回っています。すき家の牛丼を詰め込みながら頑張っています。終わったなと思ったら、また何かが気付きます。ヤマハのユニットバスの点検で担当が今到着しました。今から何時間掛かる事やら?飾り付けももう一息です。女性スタッフの自信作ですので、是非見てください!さすがに女性らしい工夫で一杯です。お楽しみに!また、これ迄、業者の皆さんの御協力により、性能や安全性、省エネ、空気環境等、今までのイサカホームの経験を生かした展示場になったと思います。工事中は皆に無理難題をぶつけて、受け止めて頂いたお陰です。これからも当然改良、前進の連続になりますが、取り敢えず現状の自信作をご覧ください。では明日お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/283-ad0f5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。