イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の出来事

20070427014144
まずは、火曜日の夜に、展示場オープンと本社移転の報告会を行い、郡山の石井工務店石井社長をはじめ、県内外より約九十名の関係者にお集まり頂きました。皆さんより、おめでとうございます。と云うお言葉を頂戴いたしましたが、挨拶でもお話しさせて頂きましたが、水戸で営業するスタートラインに立てただけで、これから立ち向かわなければならない試練を思いますと、重圧感で一杯で、おめでたくも無いし、喜んでもいられないのが本音です。協力して頂いた皆様の期待にこたえていけるよう全力で家造りに取り組む覚悟ですので宜しくお願いします。次に水曜日は先週からファイナンシャルプランナーの学校の日です。合間をぬっての宿題に予習と課題の通信教育といっぱいいっぱいです。それにしても、この忙しい中の挑戦は無謀かな?と思いながらやっています。いや、こんな年だから、価値があるんじゃないかなー!とも思っています。それにしても、知らないことがこんなにあるんだな?と勉強する事に喜びも感じます。皆さんにアドバイス出来る日を目指し頑張ります。また、自分の事で確実にやってくる相続についても勉強になります。九月の試験を目標に諦めず頑張ります。テストの連続にノックアウト状態です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/285-80b68b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。