イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

20070508001840
ゴールデンウィーク中は、笠間の恒例火祭りに子供と行ったぐらいで、遠出をする事も無く、仕事半分、野暮用半分、の過ごし方でした。子供も上の二人が大きくなり、友達との時間が長くなり、何処か連れてってと、せがまれなくなり淋しさも感じています。と云う様な地味なゴールデンウィークでした。さて今日は今月の全体会議から始まり、久々に建材市場の相坂社長から連絡があり、水戸に行きたいんだけどなぁ!との事で、水戸の展示場で待ち合わせをし、初めての展示場を案内させて頂いた後、建材市場水戸店に行き、最近の建材業界の実情を聞きました。まだ中国の需要は強いものの、一時期程の品薄状態は脱したようでが、海外の原木が少なくなっているのは変わりませんし、材料の調達は困難になるのは避けられない現状だそうです。そんな中でも、建材市場本部は、無垢フローリングを初め、水回り商品まで値上げをせず頑張っています。皆さん是非とも建材市場水戸店を覗いてもらいまして、格安建材を生かした、合理的な新築やリフォームをしてみては如何ですか?宣伝をしてしまいましたね!また、ゴールデンウィーク中、展示場や建材市場水戸店にお越しいただきました皆さん、大変有り難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/287-295ba1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

