イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


中古住宅、全面リフォーム

20070510193534
イサカホームの分譲地に引っ越されたお客様が長年住まわれた家を、下取りさせていただきフルリフォームする事にしました。構造も、間取りも、断熱性も、古い基準ですから快適とはいえません。そこをどれだけ格安にきっちりフルリフォーム出来るか腕の見せ所です。アウトレットのサッシやキッチン、洗面化粧台、内装ドア、フローリング等を利用して、間取りも現在のライフスタイルに合わせて変更します。工事中の報告も時々したいと思いますのでお楽しみに!私が久々に現場監督をしますのでビフォー、アフターでお確かめください。笠間近辺で中古住宅をお探しの方、是非注目してください。格安でお渡しします!では今後をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

お世話になっております。
オーパス新入社員、東日本担当の中根と申します。
今後とも宜しくお願い致します。

この家のリフォームが今後どのようになっていくのか、
楽しみに見させて頂きます!

  • 2007/05/11(金) 10:53:39 |
  • URL |
  • オーパス中根 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

先日は、私どものブログ「茨城団塊ジュニアのブログ~いばらきR30~」を見に来ていただき、ありがとうございました。

中古リフォームの進捗の様子
なかなか見る機会がないので、楽しみに見させてもらいます。
では、また見に来ます。

  • 2007/05/15(火) 17:59:49 |
  • URL |
  • グリーンヒル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/289-45e25fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

