イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



イケメン助っ人

20070516011357
今日は、一緒にファイナンシャルプランナーの研修を受講している青木くんの紹介で、ホームページ制作会社の石井くんと打ち合わせをしました。今現在のホームページに不満を感じながら、どうしたら良いか?相談する人も見つからないまま時間だけが過ぎています。やはりホームページは会社の顔の様なものですから、どうせ直すなら徹底的に変えたいと思っています。もっと客観的にイサカホームが分かりやすくしたいと思います。そして、イサカホームで建ててくださったお客様や計画中のお客様達との情報交換の場にもしたいと考えています。もっともっと、皆さんの役に立つ情報を発進していきたいと思っています。それに応えてくれそうな人に出会えた予感がしています。会社も水戸展示場に近いそうなので何かと便利なところも有利ですしね。頑張りましょうね!

コメント

ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました。
今日は、展示会で東京へ行って情報を収集して来ました。
斬新な企画やデザインを考えますのでご期待ください!
今後とも宜しくお願い致します。

  • 2007/05/16(水) 23:04:55 |
  • URL |
  • 石井 #aXDHI8IE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/291-1b849f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

