イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


タカラスタンダード

20070524181429
今日は、タカラスタンダードの紹介をさせて頂きます。今までに何度も高品位ホーローの素晴らしさを お伝えしてきましたが、この度、キッチンとユニットバスの特別タイプが採用決定になりましたので報告します。まずは、キッチンですが、展示場にあります写真のリテラと云うタイプの引き出しレールが同じ金額でゆっくり閉まるサイレントレールに変更になりました。取っ手の白い部分の白さが少し違うだけで展示品と見分けがつかない位だそうです。品質、性能は全く変わらないのでデメリットはありません。この商品を採用出来る会社は、県内でほんの数社だそうですので、是非ご検討ください。値引きを極力しないタカラさんで参考までに金額にしますと幅2550㎜タイプで十万円位お得かな?と担当の貞守さんが言ってました。何度も言いますが、水分や汚れ、熱、衝撃に此れ程強いキッチン、ユニットバスはありませんので展示場でお確かめください。また、週末には担当者が説明に来てくれますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/297-88f2bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

