イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



キックボクシング仲間

20070601020201
今日は久々に 、キックボクシングをしました。メタボリックのお腹を引っ込める為の運動ですが、それにしてもきつ過ぎます。そして、46歳のおやじを容赦無く鍛えてくれます。また、それも快感なんですけど?今日は、新たな仲間を紹介します。右側は新入社員の桜岡です。高校迄空手を続け、全国大会出場経験者です。初めてのキックボクシングの挑戦ですが難なく練習をこなすあたりはただ者ではありません。高校時代の練習の厳しさを聞けば納得ですがね!コーチ達もリングデビューの話をする程です。健康の為頑張りましょうね!でもアスリートの血が騒いじゃうんでしょうね。と云う事で楽しみましょう。次に、左側が手術から復帰間もない鈴木です。顔の手術ですから顔面パンチには注意して頑張りましょう!鈴木はサッカーの達人ですが、キックボクシングもセンスがあり期待されています。こちらもリングデビューを期待されていす。パンチもキックも力強く、体力もあります。顔つきも良いでしう?リハビリの一環としても無理せず続けましょう。最後は、難関の不動産鑑定士を目指している方です。試験を前にストレス発散の場として活用しているそうです。凄いのは膝のサポーターですが、靭帯が一本切れているそうでその為にしているそうです。そこ迄してキックボクシングを続ける魅力があるんでしょうね!2パーセントの合格率を乗り越えて不動産鑑定士に合格する事を祈っってます。と云う事で仲間紹介でした。

コメント

キックボクシング楽しかったですねぇe-278

やっぱり、空手e-281とキックv-220では使い方とかが違くて苦戦しましたが、これから頑張りたいと思いましたv-290
一緒にダイエット頑張りましょうv-398v-353

  • 2007/06/01(金) 10:13:51 |
  • URL |
  • 社員:櫻○ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/301-42977fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

