イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


父の日

20070618185314
昨日は、母の日と違って印象の薄い父の日でした。と云う事で、三女の幼稚園で父親ふれあい参観日がありました。年長組は恒例でプールになっています。お恥ずかしいお腹の水着姿です。娘にもお腹を叩かれながら楽しくゲームや体操などをしました。娘も大変喜んでいるようで私も嬉しくなりました。時々パパは遊んでくれ無ーい!と泣かれる時があり、もっと子供との時間をつくらなきゃと思っているだけで実現してません。バランスよく働くのは難しいですね!また、その帰りに、内原イオンに展示してある娘が書いた私の絵を見てきました。とても可愛く描いてあってパパ感動です。最近は絵が大好きで何時も書いてますし、ひらがな、カタカナを読んだり書いたり出来るようになったのが嬉しい様で、皆に絵本を読んでくれます。子供の成長を見るのは何よりもエネルギーになります。あら?親馬鹿が進行中です。
スポンサーサイト

コメント

そっくりですよ~v-344
プールの父親参観、なつかしいです!!
お父様方のお子様とはしゃぐ姿が、とってもいい行事だと思いますv-353
あとで写真見せてくださいね!

  • 2007/06/19(火) 00:40:51 |
  • URL |
  • ゼンママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/305-48519cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

