イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


中古住宅の再生

20070705200447
築三十年の家が生まれ変わりました。屋根、柱、基礎を残し、外壁、サッシ、床、壁、水回り設備全て、電気配線、水道配管も全て交換しました。新築と変わらない位の大改造です。間取りも変えました。私が心を込めて管理しましたのでどんな人が住んでくれるか楽しみです。先週の見学者が早速気に入ってくださったようです。嬉しいですね。中途半端な工事は出来ないのが建築屋ですからね!
スポンサーサイト

コメント

見て来ました

 丁度機会があり、私達夫婦も、オープン前ですが見学させていただきました。 いい物件ですね。
 まず交通便利な立地と鶯鳴く公園の環境、そしてフルリフォーム内容から見て、この価格設定は、かなりお買い得。 オープン初日に、申し込みが多く入ったと聞き頷けました。
 当方は敷地面積で田舎暮らしに合わず断念しました。 建物への個人的希望を言えば、70万追加しても良いので、一つだけ劣る外観と雨じまいに、屋根を洋風コロニアルにでも葺き替えたかったです。
 でも、地元の方に喜ばれるこの良心的価格、実質的なリフォームは、イサカ社長のお人柄を十分しのばせます。 次のリフォーム物件も期待しています。 都会からも応援してます。 

  • 2007/07/07(土) 05:49:10 |
  • URL |
  • 東京の松下 #-
  • [ 編集 ]

何時も見て頂きまして有難う御座います。また、コメントも有難う御座います。今後も、良い「家」創りに取り組んでいきます。宜しくお願いします。

  • 2007/07/08(日) 12:56:43 |
  • URL |
  • 井坂です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/313-85eeb74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

