イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


建材市場視察

9日、10日の二日間、建材市場の相坂社長と草野店長と三人で寒川店、富士店、可児店、刈谷店の四店舗をまわり、商品の陳列方法や商品構成等をアドバイスして頂きました。そして、各店舗の皆様は私達の疑問に優しく対応してくださいました。大変感謝致します。また、社長から道中、建材業界の現状をご指導頂きました。店長共々大変勉強になりました。ありがとうございました。そして、私は、二日間携帯電話を忘れてしまい、静かな出張となりましたが、連絡が取れずご迷惑をお掛けした皆様にはお詫び申し上げます。しかし、携帯が手元に無いのは不安でしたね。携帯依存症ですかね?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

2日間ハードな視察に付き合っていただき有難うございました。
今後水戸店の発展のためにお互い頑張りましょう。

  • 2007/07/12(木) 09:16:54 |
  • URL |
  • 相坂 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/314-db8e910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

