イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


建材市場物流センター訪問

20070724234937
今日は、昨日本部との打ち合せに基づき商品の仕入れに北関東物流センターに来ました。場所は群馬県太田市です。こんなに近いのに初めての訪問とは怠慢でしたね。物は自分の目で見て確かめて仕入れするのが基本ですのにね!今回は沢山のドアやフロアー材、システムキッチン、洗面化粧台、等の在庫品を見ました。建材市場は、大手商社のナイス株式会社の子会社となり、商品購入力もアップしています。非常に安心しました。良くて安い建材満載です。これからは、この物流センターを有効利用出来るよう直ちょく来ちゃいますね!お宝発見でした。面白い品揃えになる予定です。来月の中旬にはリニューアルオープン出来るよう進めていきます。建材市場水戸店にご期待ください!また、そのあしで建材市場の中で売り上げトップの高崎店に寄ってきました。そのお話は明日しますね。
スポンサーサイト

コメント

水戸店リニューアルという事で、水戸にある在庫で出物があることを期待してます。

  • 2007/07/25(水) 13:28:32 |
  • URL |
  • s #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/319-f848c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

