イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


建材市場高崎店より

20070726121228
また遅れてしまいました。お約束の高崎店のお話です。では早速ですが、私共が建材市場の店舗を最初に見学させて頂いたのが高崎店でした。今から五年程前になりますが、伊藤と一緒にお話を聞かせて頂き、とても素晴らしい考えと、住宅屋から見ても魅力的な商品が魅力的な価格で並んでいるのに驚かされた記憶が鮮明に残っています。その後、何店舗か見て歩きましたが、最初の印象は深く残っているものですね。現在建材市場をやっているきっかけになった店です。オーナーの中島社長はこの他にプラニッツと云う店舗デザインの仕事もされている方で、建築に関する事やファッションのセンスも良く、とても素敵なオヤジ様です。また、初めてお目にかかりましたが、奥様がまた素敵な方でした。最近はお店にいる事が多いそうなので是非会いに行ってみてください。子育てもほぼ終了し、二人で仕事に集中しているそうです。社長も自らお店に立ち、直接お客様にアドバイスをしているそうですから、今迄は高いデザイン料を払わなければ聞けなかったようなお話を無料で聞けるわけですから、それだけでもお得ですよね!そんな私の師匠の様な社長です。そして、ここのところ社長のファンが増えて4ヶ月間一日も休んで無いそうです。体には十分気をつけてくださいネ!自分でも自慢にならないけどね?と言ってました。お互い四十代後半になってきましたので無理せず頑張りましょう。最後にお店の紹介ですが、床材の在庫の種類も量も多いですし、無垢ドア類や、アンダーセンを始め、輸入サッシ、システムキッチンもお手ごろな価格から、高級キッチンのアウトレットまで幅広い品揃えになっています。その辺が水戸店との違いなようです。見て歩いて楽しくて時間が経つのを忘れてしまいそうです。私達も原点に戻って、楽しめる店造りを目指し店舗改装をしていきたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします。時々意地悪を私にしますが、お手柔らかにお願いしますね!是非群馬県近郊の方は高崎店を覗いてください。何時も沢山のお客様で賑わってますよ!そして、お洒落なメガネをかけていてデッカイ人を見つけたらその人が中島社長です。皆さんが社長お会いできることを祈ってます。何か変ですかね?
スポンサーサイト

コメント

改装後の建材市場を楽しみにしています。

  • 2007/07/28(土) 23:43:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/320-87724363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

床材がいいと思う

吸音材と併用してエレクトーン、スピーカ、洗濯機の下に使用したところ、階下への振動がかなり抑えることができました。ホルムアルデヒトなどの有害物質も含まれておらず、安心して使用できると思います。・建材市場高崎店より 建材市場高崎店より(

  • 2007/07/30(月) 19:11:55 |
  • 住宅建材が最高によかった

床材を...

地下室のうちっぱなしコンクリートにウッドカーペットを引く際の下地として購入。扱いはとってもカンタンでDIYを全くやらない私でもカンタンに施工できました。・インテリア・寝具・DJ-グリフォン、4-6月期は売り上げ不振で77%減益、住宅減速響く・建材市場高崎店より・(

  • 2007/08/11(土) 10:28:56 |
  • 住宅建材が最高によかった

FC2Ad

