イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[通信販売]買っちゃいました。

20070731001252
ビリーズブートキャンプ始めました。またまた流行り物に弱いところが出ちゃいました。今日で三日目になります。取り敢えず三日坊主クリアーです。家に着いたら真っ先に遣ってます。後回しにすると気力が落ちちゃうからです。今日は、長女に付き合ってもらいながら応用編を体験しました。こんなメタボな私ですが、独身時代はレマンと云う水戸駅前にあったエアロビクススタジオに通い、全日本エアロビクスチャンピオンシップに友人とトリオで参加した経験もありますので、このプログラムの動きは理解出来るのですが、体力が落ちすぎてついていけません!汗は出るし、筋肉痛も辛いですし、気力だけでフラフラになりながら続けました。娘はクラシックバレエを去年まで続けてましたので、スピードはありませんが、柔軟性は十分ありますので、パパの体の硬さに呆れてます。 笑われながらも何時まで続く事やら、健康的に痩せられる日を夢見て!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/322-b150e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康とか

エアロビクスダンスを競技として行うものである。日本ではエアロビックともよばれ、日本エアロビック連盟が大会運営している。IOC後援ワールドゲームズの正式種目である。「サバイバルエアロビクス」は、雑誌「フィットネスジャーナル」が主催する大会である。審判が、アラ

  • 2007/08/13(月) 08:10:08 |
  • 健康とか

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。