イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


長い間お待たせしました。

20070912024107
いよいよ日曜日にファイナンシャルプランナーの試験を受験する事が出来ました。午前中に学科、午後に実技試験を行いました。勉強を始めた半年前は、宿題は分からないやら、授業を聞いても頭に入らないし、どうなる事やら?と思っていましたが、過去問題等は理解できるようになりました。皆さんが家を計画するときにお得な知識も吸収出来ました。ところで気になる結果ですが、日曜日の夜に模範解答が出ましたので採点をしました。実技の方は辛うじて合格ラインをクリアしましたが、学科は四点足りなそうです。もう少しのところで残念ですがまだまだ勉強不足ですから1月のテストは学科だけに絞って勉強したいと思います。今回の試験は23年ぶりでしたので緊張感もあり、新鮮な経験をしました。勉強をしなかった私でしたので、図書館での勉強も初体験して娘に笑われたりいい経験が出来ました。明日は福岡ですので、報告をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/325-24f7ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

