イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールーム一周年

20070927114309
高品位ホーローのシステムキッチンやシステムバスで有名なタカラスタンダード水戸営業所が、新設して一周年になり大々的に新商品発表会を行いました。タカラスタンダードは、ホーローの品質の良さは当然ですが、ショールームが素晴らしいです。何が素晴らしいかって?それは、これから新築やリフォームを計画中の方に、実際に家事に携わっている女性スタッフが、体験に基づいてアドバイスしてくれるところです。当たり前かもしれませんが、親切丁寧に対応してくれます。私はしょっちゅうお茶のみに来ていますが、何時も気持ちの良い雰囲気です。今日は、退社して半年経った元スタッフに会いましたので写真を撮らせてもらいました。退社した後でも顔を出せる職場はいいですよね!また、戻ってきたら?タカラスタンダード看板娘でした?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/330-21c370ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。