イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエイト総研での研修

20071004000238
今日は、八王子に本社があります、糸谷理論で不動産業界をリードしてきましたクリエイト総研に、土地の活用についての研修に来ました。研修講師は若松社長でした。若松社長とのお付き合いは、十二年程前にナンバーワンシステムと云う不動産情報管理システムを導入した時からです。それから定期的に情報交換をしてきました。私は常に勉強しているつもりですが、クリエイトの情報は画期的です。私の想像を越えていますし、考えていた事を具体的に纏め上げています。何時もやられっぱなしです。今日の研修も大変刺激的でしたし、基本を見つめ直す良い機会になりました。明日からの仕事役立ちますね!また、全国の仲間の情報も色々と教えて頂き本当に勉強になりました。何年か分の勉強が出来たようです。今後とも若松社長!ご指導お願いします。また、先日受験しました生保の試験は無事合格しました。生保もこれから深く勉強し、皆さんにお伝え出来るよう頑張りますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/331-db991b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。