イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



和風の大きな家が建ちました

20071013232101
イサカホームは、洋風住宅のイメージが強いと思いますが、実は和風住宅も得意です。元をたどりますと、先代は大工ですし、専属の大工職達も和風住宅で修行をしてきました。ですから和風住宅を担当する事が決まりますと大変喜びます。今日の上棟場所は旧友部です。また、母の実家のご近所でもあります。いとこを知っているので似てますねーと言われました。(どーでもいい事ですけどね?)また、奥様と叔母さまもお友達の様で時々会っているそうです。このようにご縁のある方に家創りを託して頂ける事に感謝いたします。更に担当の大工職人もご近所です。通勤が久々に近いと喜んでいます。最後に、イサカホームは洋風で小さい家と云うイメージを持たないでくださいね!和風で大きな家も得意ですからね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/334-cd00b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

