イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三女の乳歯が一本抜けました。

20071015170643
最近、三女が 気になっている事は、幼稚園のお友達の歯がどんどん抜けていく事です。何だか取り残されていくような感覚なんでしょう!私の子供なのに背の順で一番前です。前えー習え!で腰に手をやります。やはり小さいので成長がやや遅いのでしょう。本人にすればやや焦っているのでしょう。それが昨日、ぐらついていた歯が食事中にポロリと抜けました。驚いた様ですが、明日幼稚園で皆にお話が出来る!と喜んでいます。子供ながらに競争心の芽生えですかね?三女は、小さいですが運動会のリレーでは皆に速かったね!と言われるくらい素早い様です。上の二人の姉を見ながら学習しているので、なかなかやりますよ?とても賢いですよ!親ばかですかね。来年は小学生ですので頑張ろうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/335-596d7db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。