イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



FPの試験発表日

20071022113839
先月受験しましたファイナンシャルプランニングの発表日でした。前にも書きましたが、予定通り学科は不合格でしたが、実技試験は合格しました。一部合格と云う事で半分ホッとしました。次は一月に試験がありますので、次回は合格出来るようぼちぼち勉強を始めようと思います。また、生命保険の募集人資格は合格しましたので、来月は損害保険の普通募集人資格に挑戦する予定です。これらが合格すれば、今後、住宅を計画される皆さんの、ライフプランの見直しのお手伝いがより一層総合的に出来ますので、ひと踏ん張り勉強したいと思います。今回は残念でした。

コメント

はじめまして

現在,稲田で建築中の柳橋です。
社長さんのブログいつも拝見しています。現在入っている生命保険がこのままでいいのか,よくわからないので今度機会がありましたら相談にのってください。

  • 2007/10/22(月) 20:11:59 |
  • URL |
  • やなぎばし #-
  • [ 編集 ]

是非そうさせてください。生保の営業はしませんので、公平にアドバイスが出来ると思います。

  • 2007/10/22(月) 22:17:07 |
  • URL |
  • いさかです #-
  • [ 編集 ]

実技試験合格おめでとうございますv-315

  • 2007/10/23(火) 09:04:32 |
  • URL |
  • 社員 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/337-8a5bb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

