イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山出張

20071121113214
昨日は、先日船井総研の研修でお会いしましたヘルシー・スエルテ・ジャパンと云う住宅・不動産会社の本社に研修に来ました。先日の研修で私共には無いシステムだと感動致しましたが、さすがに会社に訪問し下津社長様にお話を聞く事が出来ましたので、大変勉強になりました。下津社長様は、トーヨーサッシに入社され、そしてサッシ業者として独立し、下請け業者として大変苦労され、その後住宅会社を興され、更に、住宅建築についての経験が少なかったため、その当時のハウスメーカー出身の幹部社員達が部下を引き連れ退社していったそうです。その後一人から会社を立ち上げ、一年間に130棟の住宅を建築し、分譲や仲介業務を行っています。素晴らしいシステムを構築しています。今後は、システムの導入に向け検討したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/343-141d478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。