イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


今日のランチ

20071208234323
今日は、午前中次女の授業参観があり、学校の近くにあります水戸市千波町の中華料理 登竜門で一人ぼっちの食事でした。城里町の友人お薦めのラーメン屋さんだったので、とっても楽しみでした。お得なセットメニューもたくさんあり、旧6号線から少し入った分かりにくい場所にもかかわらず、人気店の様です。何でも美味しそうですが、辛いもの好きの私ですから、まずは、覚悟して食すべしと書いてあった担々麺をつい頼んでしまい、美味しい店の炒飯はさぞや美味しいだろうと思い、食いしん坊の私は、半炒飯を頼んでしまいました。またもメタボな食事です。お味の方は、辛さはまあまあでこくがあり美味しいでしが、担々麺は美味しさの違いが分かりにくいと思います。不味い担々麺を食べたことがありません。しょうゆラーメンか味噌ラーメンに挑戦したいと思います。基本的に何を食べても美味しく感じちゃうので、お腹が空いているときは何を食べても同じかも?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/350-be61ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

