イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



大工さんと忘年会

20071221191712
今日は、日頃から現場で頑張っているイサカホーム自慢の大工さんと忘年会です。一年間の反省や来年度の目標を伝えました。イサカホームの家創りには、いい意味で職人が主役と云う一面があります。私達と業者は、一心同体の想いを共有しなければなりません!特に大工職人は最初から全ての業者の下地を作り上げ、また仕上げます。現場で不平不満の思いで仕事をしては、お客様が気持ち良く住むことが出来ないと思います。今日は、一年間の感謝を込めてイサカホームオリジナルジャンパーをプレゼントしました。女性スタッフと同じものです。似合いますかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/359-10fee77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

