イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


体験宿泊

20071223190256
今日は、三女の強い要望により、犬さん「フレンチブルドッグ」をお預かりして体験宿泊をする事になりました。最初はサンタさんにお願いしてあげるね!と言いながらごまかしていましたが、年長の娘は簡単に納得しません。こんなときは、友達に頼るしかありません。ブリーダーをしている友人に事情を話し、娘を大きくなるまで我慢するよう犬を目の前にして話して欲しいとお願いしました。引き受けて頂き那珂市のショップにお伺いしました。
犬を世話する大変さを娘に話し続けますが頑固です。誰に似たのやら?とうとう約束事を決めて一泊預かる事になりました。餌からサークルやらマットやら全てをお借りして帰ってきました。帰ると犬嫌いの長女迄が抱っこをして癒されています!不思議ですね。明日までの体験です。実体験する事は何事も大切だと思います。犬さんも命がありますから、責任を持った世話が出来るか?家族の相性はどうか?とにかく家族同然に同居出来るかを体験させて頂けたことは感謝です。この様な事は誰でも出来ることでは無いようです。早速オシッコの垂れ流しをしています。明日までもちますかな?また、イサカホームの体験宿泊も寒い冬にどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/360-f4b149d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

