イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会

20080109011541
今日は、いはらき新聞社が主催で毎年行っている千鳥会という新年会が水戸のプラザホテルで開催され出席しました。参加者は、茨城県知事、代議士、県議会議員、市町村長、各団体代表、各企業代表が一同に集い情報交換を行いました。写真は分かりずらいですが、橋本知事が来賓挨拶をしているところです。今年も、県内各地で開発が進むようです。それはそれで、今更公共事業に税金を投入するのはどうかと思いますが、私にどうにか出来るわけではないのが現実です。そんな訳で、PTA時代の仲間や、JC時代の仲間に会い情報交換をしました。そんな仲間の中で前回の県議会議員選挙で三人が県議会議員に初当選し、今日も会えました。水戸の本社隣にショッピングモールが出来ることも聞きました。その一人は、県庁の隣にきらびやかなショッピングモールが出来ることは、県庁の品位を損なうと反対したんだよ!と言ってました。相変わらず言いたいことをはっきり言う奴です。両親とも代議士経験者ですから、一期目でも遠慮は無いようです!頑張ってもらいたいものです。以上報告終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/364-920e72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。