イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


川崎市に行ってきました

20060404200319.jpg

今日は、川崎市の田舎暮し友の会のふるさと企画様よりリフォームの依頼を受け見積もりをさせて頂き、この度ご注文を戴き契約に行って参りました。工事をさせて頂く家は、私の中学時代の友人の家が競売になり落札され、我が社が工事をすることに因縁の様なものを感じずに入られません。今まで何のお付き合いもなく、見ず知らずの私どもに注文頂けることに感謝いたしますし、責任の重さを感じます。また、この様な関係が持てますのもインターネットの定着という事も大きいと思います。また、ふるさと企画さんの営業方法もインターネットが中心だとおっしゃられておりました。初めて勝社長さまと営業担当の下村さんにお会いしましたが、とても親しみ易い方達で、この工事を縁に長いお付き合いが出来ますようまずは、責任を持った工事が出来るよう担当の松沢共々頑張ります。最後に川崎市の証拠写真にお付き合い頂きまして有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

田舎暮し友の会のふるさと企画・・・・また詳しく教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/37-6750c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

