イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



ハウスドゥ研修

20080214173238
20080214173237
今日は、京都で不動産仲介業のフランチャイズ本部をしています「ハウスドゥ」の研修を受講中の大和田と松本に合流し参加しました。二人とも眠さに負けず真剣に体験も含めて研修をしています。この本部は、中古住宅やマンション、土地の仲介や買い取り、リフォームをしてきた会社で上場を目指しています。監査法人のチェックも厳しく、コンプライアンスにも特に注意しながら経営をしていますので参考になります。わが社でも、土地を購入と同時に住宅建築を計画されているお客様が増えてますので、土地情報をスムーズに、正確に、豊富にお伝えする事で皆様のお役にたちたいと思いハウスドゥに参加しました。住宅のプロは、不動産のプロとは限りませんし、宅地建物取引主任者の資格を持っているだけでもプロといえません。その道で、専門的に極めてきたノウハウは分かりやすいですね。若いスタッフもマニュアルにそって学習するとさすがに覚えるのは早そうですね!帰ったら教えてもらおうかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/379-933b0fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

