イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



三女の雛祭り発表会

20080227124115
午前中は、三女の雛祭り発表会に行きました。チョッと前に産まれたばかりのような三女が、年長さんで踊ってます。年少、年中の後なので尚更成長して見えます!年少の頃は、送っていくと泣き出して離れなかった娘が堂々としています。まわりのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも泣いています。昨晩お風呂に一緒に入ったとき、パパは明日泣くんでしょ!と娘に予言をされました。いつもテレビを見ながら泣いているんだから?わかってんだから!と言われる有り様です。泣いてなんかいられません!午後からは船井の研修です。その報告は後程。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/385-9d32ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

