イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷のマンションにつくばの古材

20080303134912
20080303134910
笠間のクラインガルテンを利用され、田舎暮らしと都会暮らしを楽しんでおられますM様のマンションが完成し招待されました。このマンションは、地下一階、地上三階建て、鉄筋コンクリート造りで自宅も含め12所帯となっております。室内も吹き抜けあり、螺旋階段あり、セキュリティも万全な最新設備の建物です。また、新しさの中に、つくばの古民家で使われていた古材の梁を吹き抜けに採用し、新しさと伝統美を調和させたりしています。そして、建材市場から壁材や設備類を買っていただき、施主支給を実行されました。新しいことにチャレンジしながら守るべき事は守ると云う考え方をされている方だと思っています。『M様宜しいでしょうか?』違っていたらお許しください。今までに何度も事務所や建材市場にお越し頂きながらお付き合いをしています。また、社員教育までして頂いています。(津川が大変お世話になりました。)この大事業が完了すると、また、新たなプロジェクトが始まる予定の様です。茨城でのお付き合いも続きそうですし、東京でのお付き合いもお願いします。屋上からの眺めも最高ですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/387-8542706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。