イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



長らく更新出来ずごめんなさい!

20080410185903
20080410185900
20080410185858
20080410185856
昨日は、INAXの水戸ショールームがリニュウアルしてはじめて見学しました。問屋さんのアベルコ清水君の強いお薦めでもあります。彼は変な奴で、時々音信不通になります。どうしてたんだ?と言うと、間があいて連絡し辛いくて?等と、お子ちゃまの様なことを平気で言う奴です。そんなことはどうでも良いですよね!先ずは、アベルコと云う問屋さんは、とにかく、INAXのタイルから住宅設備品の取り扱い量が大変多い企業です。それだけに、INAXを薦めてきますし、無理もききます。と云う事で、INAXの商品に付いてお話しします。最初は黒い洋便器から説明します。これは、6月1日発売のREGIOと云う商品です。通常の便器より一回り大きく、お相撲さんでも大丈夫って感じの大きさで、脱臭、乾燥、流す音も小さく、省エネで音楽も聴けます。とにかくフル装備です!また、今なら木住野佳子と云う有名なジャズピアニストのCDとジャズライブ鑑賞ペアチケットをプレゼントしてくれるそうです。(私は存じ上げません?お恥ずかしい!)
この立派な洋便器を活かすには、床や壁のコーディネートにも拘りたいですね!ところでお値段は?53万円位だそうです。ビックリ!次は、収納のカリスマ近藤典子が考えた洗面化粧台です!これも、色々な工夫があり、女性ならではのアイデア一杯の収納です。そして次は、TVコマーシャルでもやってます、くるりんポイ排水口のユニットバスです。床も水捌けが良く、お掃除簡単、お風呂のお湯も冷めにくく、暖かいお風呂が特徴です。最後にメインはキッチンです!カウンターキッチンで本を読んでいるのはモデルさんです!この写真の為におよびしました。
ではなく、ショールームのスタッフです!今日も、ショールームは休みだと云うのに、新商品の勉強会をやってたのでお願いしました。女性スタッフは八名で皆、勉強熱心でチャーミングな方たちです。是非ともショールームにいらしてください!キッチンの特徴ですが、人造大理石のカウンターのシンクにステンレスを採用し、衝撃を吸収する効果を生かし、更に表面を十円玉より硬くコーティングし、汚れは付き難く仕上げています。そして、写真のオープンキッチンは、カウンターも天然木を使い、質感を出し、カウンター下にも収納を設けてあります。これは、普通じゃ無いですよ!後は、ショールームでお確かめください!私もお供しますよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/13(日) 22:54:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/395-07277730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

