イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


何とか起きられました

20060308140251
今朝は37.8の熱は有りましたが、何とか起き上がることが出来ました。頭が少し重いですが我慢の範囲内です。友部より7.59の特急で出発しました。まず、行きましたのは南青山にありますトーヨーキッチンのスタジオに勉強に来ました。建築の仕事に携わっていながら今まで見たことが無かったことを恥ずかしく思います。噂にはその素晴らしさや他のメーカーにないデザインや品質の高さを目の当りにし、びっくりしました。他メーカーではショールームと呼びますがトーヨーキッチンはスタジオと呼びます。音楽も違いますし、建物のデザインも違いますし、小物まで含めた総合的なコーディネートが素晴らしいの一言に尽きます。是非、少しキッチンに予算を使うことが許される人はスタジオに足を運んでいただけたらと思いました。最後に実用的でお洒落でステンレスの見事な美しさは他メーカーに無いものがあります。これは実物を見て触れてみないと解りません。実際ホームページを見た感覚とはまったく違いました。すっかりファンになって帰ってきました。建材市場
に展示したいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/4-e0079028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

