イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



社員紹介第二段

20060405231518.jpg

今日は、昨日より建材市場のブログが始まりましたので店長の紹介をします。 35才で入社二年目ですが、これまでにリフォーム会社で経験を積み、表面的には解りにくい構造の痛み具合を的確にアドバイスする技術を持っています。増改築相談員の資格者で頼りになる男です。趣味はバレーボールとバス釣りです。お酒は弱いほうですね。私との酒飲みに付き合ってくれません!嫌われてるかな? 家庭が第一ですから仕事が終われば寄り道せずに真直ぐ帰るタイプです。無口な方ですが、気はやさしくいい奴です。あとガンダムが少し好きだそうです。建材市場にはガンダム部屋を持っている本格派がいますので、大したことはないですけどね!今度ガンダム部屋を紹介します。ショーケースの中に小さいものから、かなり大きなガンダムまで有るそうです。では建材市場を宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/40-62a23ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

