イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上棟式でした。

20080511002907
20080511002901
ご無沙汰でした。更新出来ず裏切り続けてすみませんでした。
さて、今日は、小雨の中、笠間市箱田の分譲地で上棟式でした。この住まいは、ご夫婦二人で住まわれる家です。平屋の家は、究極使いやすく、楽に生活が出来ます!上下階の移動は、歳と共に苦痛になります。土地の大きさと間取りにゆとりがあれば是非ともプランニングしてみることをお薦めします。最近は増えていますしね。
また、最近はOBのお客様から新築やリフォーム工事のご紹介が続いてまして、大変有難く感謝で一杯です。そんな訳で、プランニングをしたり、現場監督をしたりしています。また、今月の25日にファイナンシャルプランナーの試験が迫って来ましたので今回は真剣に今日から勉強を始めます。また、明日からブログをお休みしますので試験が終わるまでお別れです。言い訳しないよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/403-d76104fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。