イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜川市で上棟式

20080711202832
20080711202829
今日は、八年前にイサカホームで建てて下さったお客様から紹介して頂き、私が担当で設計を進めてきました、和風住宅の上棟式でした。今日は、紹介者のお客様もお祝いに駆けつけて下さり、家を建てていた当時のお話をしたり、住まい方の体験談を聞いたりしました。
大変満足しているそうで、その結果として親友の方に薦めて下さったそうです。紹介する事は、大変責任重大ですからね!普通は躊躇してしまうわけです。それを信用している社長だからと、出会いのきっかけを創ってくださり、その後はスムーズに打ち合わせが出来ました。紹介者のお陰で、最初から信頼関係が出来、その上でお話をさせていただくと、非常に無駄がなく、本音でアドバイスもさせて頂くことが出来ました。本当に紹介して頂けることは有り難いですね!この責任を胸に、工事に励ませて頂きます。また、紹介者の家の担当だった稲見大工も信頼して頂き、この度も担当棟梁となりました。重ねて感謝致します。最後に、写真に写っている山積みの断熱材が、外断熱工法用の一軒分の断熱材です。一枚が910×3000ミリの大きさです。これが快適さの基です!凄いでしょ! 自己満足? これからも信頼を裏切らないよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/412-fb938613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。