イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸建て賃貸見学

20081003181715
20081003181713
20081003181710
今日は、岐阜県関市にあります株式会社匠建ワークスという戸建て賃貸住宅を中心に販売施工をされている住宅会社の見学会に参加しました。こちらではコテージハウスという賃貸住宅が沢山建っていました。やはり一戸建てはプライバシーも守れますし、両隣や上下階に気兼ねをすることなく生活出来ますから人気が高く、入居率はほぼ満室で空きを待ってる状態で、不動産会社からの紹介で建築したり、三棟五棟と建てたお客様から二期工事の依頼が来たりと大変好評の様です!!茨城県でも多くの需要があると思いますので、是非検討したいと思いました。そして、土地をお持ちで、相続対策や有効活用でお悩みの方も大勢のいらっしゃると思いますので、安全率の高い戸建て賃貸のアドバイスが出来るよう、建築屋としてまた、ファイナンシャルプランナーとしてお役にたちたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/419-5bacba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。