イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


ご心配かけました。

皆様、ご無沙汰いたしました。11月から色々自分に言い訳をしながら休み続けた事を深くお詫びします。
その間、数々の研修や視察を続け、休んでいた訳ではありませんが、全部を報告してお客様を惑わせてはいけないと、少し配慮したり、このブログは当然業者の方も読まれてますし、対象が広く、誰が読んでいるか解らない事に私も不安を感じたりしながら今日のブログになりました。また、実際に父が昨年他界し、喪中の想いもあり、自粛してきました。
ですが昨日、建材市場の相坂さんから「元気だと友達からは聞いてるけど、ブログを更新してないので心配になってね!」と連絡を頂きました。その通りですよね!何も説明をせずに放置し続け、何度も空振りさせてしまいました皆さんごめんなさい!深くお詫び申し上げます。今後は、ホームページをリニューアルの準備中でもあり、携帯用のホームページも進めてますので 、何らかの変更はありますがブログを続けていきますので今後とも宜しくお願いします。また、私のプライベートを知りたい方は、mixiのかっちゃんを検索してください。バイクの写真が目印です。では宜しくね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/425-c0f93e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

