イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキュラホームの550万円の家

20090512151333
20090512151325
20090512151316
埼玉県の大手ビルダーのアキキュラホーム展示場を見学して来ました。
5月6日にTBSテレビで放映された550万円住宅の二階建てと平屋のニタイプでした。先ずは、二階建ての展示場に向かいましたが、途中で、宮沢社長に偶然お会いすることが出来ました。社長も気になって家族で食事をした後に寄ったそうです。テレビで見た後に、私服の社長だったので不思議な感じでした。
宮沢社長とは15年位前からのお付き合いをさせて頂いております。そして、業界の最新情報を教えて頂いています。
宮沢社長は、大工の修行を終えた時から、斬新な発想で住宅業界をリードしてきました。あの、みのさんがコマーシャルしている住宅会社も元は、アキュラシステムから起業しています。日本の数多くの工務店にノウハウを提供しています。その宮沢社長が、業界の活性化の為に企画したのが5 50万円住宅です。今回見学させて頂いて、小さいながらデザインが優れていて美しい仕上がりでした。また、機能的で合理的な間取りにも驚かされました。私も、茨城県の環境にあった、コンパクト住宅を開発、提案出来るように頑張ります。興味のある方は、プランも写真も有りますので、私までご連絡くださいね!
業者仲間の方もどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/438-5204a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。