イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



人間ドック

お久し振りです。今日は、つくばシティアクリニックで人間ドックをしました。メタボと戦いながらスポーツクラブで週に二、三回ウォーキングやランニングや筋トレを6月からやっているので少しは改善されていればと思いながら受けました。まだ詳細はわかりませんが、胃がビロリ菌におかされている可能性が有るとの事で、今度は胃カメラの検査をすすめられました。胃カメラに初挑戦します。鼻から入れようかと思います。誰か痛くない病院知ってますか?人間ドックと同じ病院が良いですかね!?アドバイスお願いします。その他、動脈硬化の検査では右側が四十代前半、左側が三十代前半という結果でした。問題の肝臓はALTが58とまだまだ下がらないようです。血圧も136 95と高めです。これからは勝田マラソン10Kに向けて頑張ります!!心電図ではフルマラソンでも大丈夫ですよ!と言われたので無理せず頑張ります。詳しくは後程。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/440-d62bfe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

