イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が殖えました

1117182824.jpg
1117182820.jpg
三女の動物好きに負けてハムスターを飼いました!二年位前より犬が飼いたい!と、ねだれられ一泊で借りてきたり、ワンワン動物園に行ったりしながら延ばしに延ばしてきましたが、遂に負けました。10日程前にハムスターの本を買い、全部読みテストに合格したら飼っても良いよ!と約束をしました。娘は毎日少しずつ読み、約束を達成しました。次に形式的なテストをしました。飼い方の基本的な事は覚えたようなので、引き延ばす理由が無くなり昨日雄のハムスターをお迎えしました。私と二人だけの雄ですから私も仲良くしなくちゃね!長女は大の動物嫌いなので怒って大変でしたが落ち着いたようです。神経質な受験生には可愛そうですが、我慢してもらいましょう! 可愛い妹の為ですから!!次女は何て事ありません!こちらも受験生ですけどね!ハムスターの寿命は一年から二年だそうなので短い付き合いですが、しっかり可愛がろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/442-8510ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。