イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


勝田マラソン10キロに出場しました!

P1011461.jpg
P1011460.jpg
P1011462.jpg
10月に勝田マラソンにエントリーし、地道にウォーキングを始め、徐々に走る距離を伸ばしました。
今月は元旦から三キロを休みながら二回走り、その後も千波湖を二周、三周と増やし、先週から二回千波湖を四周はしり、12キロを走れるまでになりました。ゆっくり、ゆっくりで年配方や、オバサンにも抜かれる有り様でお恥ずかしい限りですが!
そんな事より長い距離を走れる様になったことが嬉しいです!
始めたばかりは、500メートルで歩いてたので自分でもびっくりしています。
これからも健康の為に走り続けていきたいと思います。そして、練習に付き合って頂き、一緒に出場してくれた、伊藤君、関くん、秀夫ちゃんありがとうございました!
近いうちに献血にも行ってきます!!貰って頂けるでしょうか?
それがきっかけで運動を始めたんですからね!
走る時間をとるか?ブログの時間をとるか?
悩むなー!
参加賞は完走芋とTシャツでした。
一時間十二分31秒は上出来でした。一度も歩かず完走でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/447-944b66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

