イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


棟上式の現場より

20060407004837.jpg

今日は、天候にも恵まれて安全第一で組み立て工事を行いました。この度の現場はピュアレゾンという自社分譲地12区画の8区画目の現場です。建て主様は、隣に居ますタイル屋さんと高校の同級生です。建てる事が決まってから友達だったという事がが発覚しました。この塙左官さんのお父様とは15年位のお付き合いで、この息子さんには4年前に自宅を建てて頂きました。イサカホームの業者さんは建てているときに、見えないところの構造や、工事中の夏の暑い中でも仕事をしやすい事や、冬寒い日の夜の残業も苦にならないなどの体験があるため毎年何社かが建てて頂いております。感謝です。 これからもプロにも納得の家づくりをする事がお客さまに喜ばれる家に通じると確信しております。       また、建て主のM様、これから長いお付き合いになります宜しくお願いします。塙左官さんからのサプライズなタイル工事と塗り壁、楽しみにしましょうね! 最後に、新人研修は明治安田生命主催のマナー研修でした。お父さんご安心ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/45-f3eb3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

