イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンショールームに断熱サッシが展示されました。




YKKapのプラマードUと云う断熱サッシは、私も10年程前の寒い家に住んでいた時に、色々試した中で一番効果のあった断熱方法でした。やはり、一枚ガラスのアルミサッシからはどんどん熱が逃げていきます!
暖房機もFF石油ストーブに替えた時だったので、石油ファンヒーターの様に水蒸気が出ないこともあり、冬場のサッシの結露がほぼ無くなり、サッシの近くに寄っても寒くなくなりました。そんな高性能なサッシがエコポイントが総額30万ポイントが貰えるメリットもあります。ランニングコストが下がって、快適になり、エコポイントがついてきます。今がチャンスですね!アルミサッシの一枚ガラスをアタッチメントでペアガラスに入れ替えても無駄な話です!! 体験者が言ってるんですから間違いありません。夏も冬も効果がありますから築10年以上のリフォームには最適です。
実験でも電球の熱が伝わり難くなってます。
是非ともお確かめください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/453-62aaed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。