イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のあいさつ

20060407140917.jpg

今日は、小学校の入学式です。PTA会長としての最後のお勤めとなります。三年間無事大きな行事を欠席する事無く会長職を全うできました。これは時間を皆さんから頂けたお陰です。自営業者は時間が有る様で実は毎日大変厳しく、切り詰めるのは子供との時間と睡眠時間という有様です。これではPTAを遣りながら家庭崩壊に成りかねない危機でも有ります。バランスのとれた生活が夢ですが、何時の事やら! とにかくPTA総会を残し大きな事業も終了しホッとしました。 何時見ても子供たちは純粋で可愛いですよ。特に一年生は落ち着き無いですけど可愛いですよ。家の次女は六年生なので吹奏楽を遣ってまして、一年生を演奏で歓迎しました。大きくなったとこちらも感激しました。生意気ですけどね! 最後まで小学生に話すのは苦手なままの会長でした。
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様でした

PTA大変ですよね。JCやってると役は廻ってきますよね。次は何?ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/48-dbe552b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。