イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


三女の入園式

20060410190313
これで最後の入園式になりますので、上のお姉ちゃんの時は行かなかったのですが、初めて入園式に出席しました。  人気の有る幼稚園ですので、いろいろ演出がこまやかで感心しました。また、ここの理事長先生はJCのOBで私がJCの現役時代に時間の有効な使い方のお話を聞かせて頂いたことが思い出されました。さすがに時間が無い中、職員達を教育し創意工夫し、子供たちを飽きさせず、楽しく登園させているな!と感じました。また、英語、プール、バレエ、ピアノ、サッカーなどの教室も充実しているようです。
という事で三女には甘ーいパパが続きそうです。  話は変わりますが、入園式で二月よりイサカホームの家にご入居されたお客さまにお会いしました。ある金融機関の我が社の担当だった方です。お引っ越し後お友達が遊びに来られたそうですが、そのお友達が暖かかったと友人にお話されるそうで、友達の友達と言う方が何人も家を見に来られているそうです。土間蓄熱方式の暖房なので均等に温度差が少なく暖かくなりますので尚更だと思います。ちなみに自宅もその方式ですので〈まちがいない〉です。 何時も説明して頂いて有難うございます。これからも大変かと思いますが宜しくお願いします。     いろいろな所でお客さまにお会いできて感謝ですね。!
スポンサーサイト

コメント

親バカに

井坂さんも・・・私と同じ親バカに・・・お互いそういう年齢ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/53-fabaeb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

