イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場より

今日は、イサカホームではひたちなか市で新築現場で見学会を行い、多くのお客さまに来場頂きました。駐車場の誘導などで業者の皆様にもご協力頂きまして有難うございました。 私は建材市場のフェアーに来ました。新しく入荷したキッチンや輸入ドアなども魅力的な価格で展示してありました。久々に来ましたので改めて安いなーと感じました。これで遣っていけるのかな?あれ!そんな事社長が言ってる場合じゃありませんよね・ー でもお客さまが得すれば良いかー と言う事で、今日お手伝いに来てくれた、エァウォーターというキッチンやユニットバス、換気システムで長ーいお付き合いをしている会社の担当を紹介します。まずエァウォーターという会社は、北海道出身で厳しい寒さの中で、断熱、気密、結露などに対するノウハウを全国に広めている企業です。私も今までの歴代の担当から学ばせて頂いており感謝しています。また、彼は東北出身で学生時代は自転車のロードレースをしてかなりの成績を残しながら怪我で断念したという苦い経験の持ち主です。過酷なスポーツを経験してますので、根性の男です。商品知識、現場経験、発注対応力、トラブル時の対応等、頼りになる担当です。これくらい誉めておけば善いですか?でも本当に頼りにし
てますよ!また、今日は最後までご苦労さまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/59-d32485f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。