イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



北海道より

20060309201018
今日は羽田発8.30の札幌行きで北海道ホームビルダーショウに来道しました。昨夜は熱が39.1度有りましたので朝38度以上だったら取り止めにするつもりでしたが運良く37.8の為出発しました。北海道の大手の問屋さんの展示会なので寒さ対策の部材やら輸入部材やら関東ではお目にかかれない建材ばかりで大変参考になりました。イサカホームの家は北海道の基準を目指し冬の快適さを追求していますので、北海道の情報を大切にしています。また、もう一つの楽しみは何といっても食べることです。昼はジンギスカンを夜は毛蟹に新鮮な海の幸ちゃんちゃん焼き等でいも焼酎お湯割りで一日は終わります。一緒に飲みましたのは二晩続けて栃木のエムエスホームの鈴木社長でした。今年の健康住宅サミットの実行委員長頑張ってね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/6-12800293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

