イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


松山より

20060420204222
今日は、予定通り松山にビンテージリフォームの研修に来ました。この研修で重要なことは、単なる古民家で使っていた、梁や柱を使った住宅を創のではなく、環境ビジネスだと言う事です。そういう意識が無かったので、ショックでしたし、新たな使命感を感じプライドを持って取り組みたいと思いました。また、改めてマーケティングの基礎の勉強までさせて頂きました。我社を離れたところから見つめ直すチャンスにも成り、来て善かったと感謝します。今回の目的は古材施工技術士の資格を取る事ですが明日にテストが有りますので、夜の懇親会は程々にしたいと思いますが、古材を生かしたお店で、おいしい、海の幸が目の前に並んでいますので、とことん飲んじゃいますか!ブログを終わったら、飲むぞー。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです

今日はおつかれさまでした。楽しいひと時ありがとう御座います。明日の試験頑張ってください。

ホンモノ

ホンモノですから、必ずいい成果出せると思います。

お疲れ様でした!

松山の海の幸、堪能していただけましたか?
今日の研修後、事務所に足を運んでいただいてありがとうございました!井坂社長ってちょっと『コワ面』なので寡黙な方なのかな?と勝手に想像していましたが、とても気さくで物腰の柔らかそうな方でほっとしました(^^)これからもよろしくお願いします!

  • 2006/04/21(金) 09:20:30 |
  • URL |
  • ヴィンテージアイモク 道上 #-
  • [ 編集 ]

1番合格おめでとうございます

2日間お疲れさまでした
愛媛の昭和建設氏間です!
これっからはヴィンテージリフォームショップとして
情報交換してください!

またぼくのブログにも遊びにきてくださいね

  • 2006/04/21(金) 21:54:28 |
  • URL |
  • 昭和建設 氏間 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/62-df880fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

